DSC_1075.jpg

サンのお気に入りの場所。

そして、我が家の庭にいついてしまった野良。

DSC_1079.jpg

3食ご飯を食べに来て、暑い時は車の下でお昼寝。

淋しいらしく、私たちの姿を見ると甘えた声で鳴いてくるのですが
弟から

「サンパリに病気移ると困るから、触っちゃだめ!!」

との接近禁止令が出てるので・・・・・。

今はまだいいけど、寒くなってきたらどうしよう。
段ボールに布団いれてあげたら大丈夫かな。

頭の痛い悩みなのですが、前に1日姿を見せなかったことがあって、
母親と私はものすごく心配になってしまい・・・・。

いるとやっかいなんだけど、いないと心配になる。

レッスンを受けにいる生徒さんたちの姿を見ても
逃げなくなってきたし

「もう先生のお家の猫ですね!」

と言われる始末。

一応、否定してますけどね。