急な展開ですが
ミドルの里親さんが
見つかりました。

ネットの里親募集サイトに
掲載した次の日に
写真を見て一目惚れしたという方が
応募してくだいました。

顔の見えない状態からの
スタートなので
慎重に探したいと思いましたが
連絡を取ってみたところ
ちゃんとした方のように感じたのと
今年の6月に21年飼った猫ちゃんを
亡くされたということで
長く大事にしてくれそうだったので
今日のお見合いとなったのでした。

その前に
昨日のフィギュアを
真剣に見ている二匹をどうぞ。

1211251.jpg

1211252.jpg

1211253.jpg

1211254.jpg

高橋選手と
羽生選手が
お気に入りみたいです。
それにしてもよく似てる。
親子みたい。

グリにもお世話になったね。

1211255.jpg

そして最後の朝ごはん。

1211256.jpg


お見合い希望の方は
お見合いする前から
ゲージを組み立てて
待っていてくださいました(笑)

去勢をするとか
室内で飼ってほしいとか
その他諸々のこちらから出す条件も
守ってくださるような方でしたし
私より猫の飼育経験も長いし
捨て猫を拾って育ててきたり
された方だったので
安心してミドルをお願いしてきました。

Sさんご夫婦の奥様。

1211257.jpg

ミドルもあっという間に
ご夫婦と仲良くなっていました。
何にも心配ありません。
もちろんお金をいただくつもりは
全くなかったのですが
Sさんはこれからの子猫たちのために
使ってくださいと、寄付してくださいました。
ありがたく
次回からの保育園生のために
使わさせていただきます。

いつもは帰り道に
メソメソ泣いて帰ってくるのですが
今回はこれからミドルが生活する場所が
見られて安心したし
素敵な里親様だったので
嬉しくてなんだか清々しい気持ちで
帰宅したのでした。

ミドルは運の強い子です。
亡くなった
シチサン・ライト・アンダーの分まで
幸せになってほしいです。

ミドルより心配なのは
今日から青森の
大学病院に検査入院するグリ。
お泊まり初めてだけど大丈夫かな。

水曜日に戻ってきます。
心配だけど私もこれから
フェリーなので頑張ります。

ミドル、幸せにねー!

1211258.jpg

1211259.jpg

12112510.jpg