本日、9期生が入園いたしました。

この間のキジ君は
残念ながら虹の橋を渡ってしまったし
1日しかいなかったので8.5期生としました。

えーっと・・・・。

どこ??

DSC_1313.jpg

いたいた。

DSC_1314.jpg

3頭兄弟でみんな男の子。

9月9日に管理センターへ入ったそうです。
なので、多分8月上旬産まれかな。
ワクチンも1回済んでいます。

今日の譲渡会に出たけど
貰われなかった子たちです。

それもそのはず・・・。

すっごいシャーシャーなんだもん。

この子と・・・。

DSC_1316.jpg

写真に決して写らないもう1頭の子が
すごく威嚇して
怯える子です。

今までボランティアさんには
預けられず、ずっとセンターで
過ごしてきたので、人間に慣れていないようです。

この子はおっとりした感じで
人間にはシャーシャーしません。

DSC_1323.jpg

でもウチの猫たちには
思いっきり威嚇してましたけどね・・・・。

一番人慣れはしてます。

DSC_1322.jpg

DSC_1320.jpg

さて、名前どうしよう。

太郎、二郎、三郎??

思いつかないなぁ。

とりあえず、シャーシャーせずに
人間にゴロゴロする猫に
なってくれるよう、努力してみます。