皆様のアイドルハチオ君
久々の登場です。



大好きなお母さんと
いつも一緒に寝ているそうです。



お母さん、お父さんは掲載して
いいって言ってましたからね(笑)

お母さんがいない時は
フカフカの専用ベッドで
何をしても起きないくらい
寝てるそうです。



起きている時には、
しつこいくらいだそうですが
おとなしいなーと思うと、
大抵何かを食べている時らしい。

そしてお父さんのコップから
麦茶を飲んでいる証拠写真。



お父さんはこれを飲んで
お腹を壊したそうです(爆)
写真撮った人、ワザと黙ってたね(笑)

お母さんを好きなあまり
追いかけて行って
お風呂に落ちたとか...。
なんか想像できる(笑)

飼い主さん家族を
全く飽きさせることなく
毎日元気に生活してるようです。
空気を読むのと、甘え上手で
怒られるようなことをしても
うまくごまかしているそうです。

年明けたらカノに会いに行きます!
忘れられててもいいもーん。