私の生徒さんで
同じく保育ボランティアをしている
Kさんのお宅で預かっている
4匹兄弟。

みんな元気いっぱいで
健康で愛くるしいです。
来月末の譲渡会に
出陣予定ですが、
もうすぐ2回目のワクチンも打つし
譲渡会より前に貰われても
大丈夫なんではないかなーと
思っております。

もしお知り合いなどで
子猫探している方、
もしくは卒園生の里親様で
兄弟がほしいんだけど・・・と
言う方はぜひご連絡ください。

まずは兄弟1の萌えキャラ
キジ君。男の子です。

20150531.jpg

201505312.jpg
201505314.jpg

201505316.jpg
201505315.jpg

201505313.jpg

モフモフの毛に
ラブリーなしぐさに
ほんとに可愛い子です。

続いて白キジ君。男の子。

201505317.jpg

201505318.jpg

201505319.jpg

2015053110.jpg

活発な男の子で
こちらもかなり美形です。
体もしっかりして元気いっぱいです。

続いてハチワレ子ちゃん。女の子。

2015053111.jpg

2015053112.jpg

2015053113.jpg

私は白黒のハチワレが
大好きなのですが。

この子もやっぱりキュートです。
眉毛がりっぱでおじいさんみたいですが
ちゃんと女の子です。

そして白黒子ちゃん。女の子。

2015053114.jpg

この子だけ写真1枚・・・。
結構撮ったつもりだったのですが
全部ボケてました。
撮ろうとすると動く女の子です。

兄弟の中では小さいほうですが
それでも十分育っています。
甘えん坊でとっても可愛い子です。

ミルクもまだ飲んでいますが
離乳食もばっちり完食。

2015053115.jpg

みんな超おススメですよー。