20151031.jpg

201510312.jpg

201510313.jpg

順調に育っていたアガサとアイリスですが
やっぱり下痢が始まっちゃいました。

今回は病院行かなくて済むかも!と
思っていましたがやっぱり無理か・・・。

仕事から帰ってきた状態で
決めようと出かけて
帰ってきたら・・・部屋の中が
すごい惨状になっていたので
速攻で病院行ってきました。

検便では特に病原菌は
見つからなかったのですが
(あんなちょっとで分かるのかなといつも疑問)

念のため皮下補液と
抗生剤・整腸剤のお薬を
処方してもらいました。

はー、また出費。
明日のコンサートのギャラが
そのまま流れます・・・。

でも元気は元気。

このちょこんとした
アイリスの後ろ姿が
めちゃくちゃ可愛い。

201510314.jpg

チョビにつきまとう2匹。

「おまえたちしつこいなー!」

201510316.jpg

「ここなら来れないだろ!」

201510317.jpg

アガサは好奇心旺盛すぎて
なんでもチョビの真似をしたがり・・・。

「俺に乳はない!!」

201510315.jpg

https://youtu.be/aFmdpHawbkE

病院に行ってからは
またゲージに閉じ込めているのですが

しばらくして部屋に入ったら
なんか黒い物体がゲージの上で
寝てる!!

びっくりしたのと
部屋を暗くしていたので
どっちだったかよく分からず
ひとまずすぐゲージに戻し

また少し経ってから見に行くと
再び誰かがゲージの上で寝てる!!

どうやらアイリスが脱走したようです。
しばらく部屋にいて様子を見ていて
脱走の現行犯逮捕いたしました。

今は対策を練って
閉じ込め中です。

アイリスの方が痩せてるから
抜けられたんでしょうねー。
性格的にはアガサがやりそうなものなのに。

とりあえず
お薬飲んで温かくして
お腹の調子の回復を待ちます。