うりロス発症中の乳母です。

でもうりちゃんの里親さんから
早速メールをいただきました。

新しい名前は・・・。

「フランソワーズ」

なんと!
高級感のある名前!

里親さんから

「うりちゃんのうりは瓜坊のうりですか?」

と聞かれ
ちょっと恥ずかしくなった乳母です(笑)

フランソワーズの
フランちゃんと呼ばれているそうです。

先住猫ちゃんは10ヶ月の
クーちゃん(クリスティーナ)ですが
やはりクーちゃんのほうが
慣れるまで少し時間が
かかりそうです、とのことでした。

うり=フランちゃんは
とても元気にしていて
ご飯もよく食べるし
トイレも上手にするし
便の状態も良好だそうです。

素敵な名前もつけていただいて
幸せ街道まっしぐらですね!

そして最近のいろは。

20160627.jpg

201606271.jpg

201606272.jpg

201606273.jpg

見事なモノクロ兄妹(笑)
しかもいろは大きくなってるー!!

またそのうち
会いに行かせてくださいね!

次の子が入園してきたら
きっとうりロスも落ち着くのでしょうけど
ちょっと休みたい気もするし。

うりちゃん
クーちゃんと仲良くね!