エダムとお別れした寂しさが
ようやく薄れてきましたが
本日、20期生が入園してきました。

201609304.jpg

サビの女の子に
茶トラの男の子。

20160930.jpg

201609301.jpg

201609305.jpg

201609302.jpg

201609303.jpg

19期生たちが入園した時と
体重的には大差なくて
むしろエルモより重いのですが

1キロ越えてたエダムを見慣れていたので
小さくて怖い・・・・。
こんな小さかったんだっけって
毎回忘れてしまいます。

男の子はちょっと臆病な感じ。
女の子は好奇心旺盛な感じ。
見た目もエルモに似ているけど
性格も似てるかも。

なんとか今回も
新しい家族にバトンタッチできるまで
頑張ろうと思います。

でも、正直もうちょっと
休みたかったな・・・。
エダムが卒園してから
1週間しか自由がありませんでした(涙)

今日は大学時代の友人から
たくさんの贈り物が届きました。

201609306.jpg

仙台は急に寒くなってきたので
フリース助かります。
大人ニャンズのためのおやつもいっぱい!
ありがとう!

そして私にも素敵な贈り物。

201609307.jpg

おやつも!

201609308.jpg

新入生が入園してくると
しばらくはなんとなく食事のタイミングも
うまくとれなくて
結構適当な食事しかしないのですが
(それは保育園関係ないか)
忙しい時におせんべいとかあると
助かります(笑)