金曜譲渡会に参加してきました。

明日も譲渡会あるので
どうしようかなとは思いましたが
チャンスは多い方がいいので...。

何組かいらっしゃいましたが
今日は譲渡には至らず。
また明日再チャレンジです。









そしてコゼットにも会ってきました!
順調に回復していて
うんちょの状態もいいし
よく食べて体重も増えているそうです。

念のため明日の譲渡会には参加せず
でも明日引き取ってきます。

兄弟で入れ違いになっちゃうかなぁ。
手術のついでに
避妊手術もしてもらったそうです。
これは怪我の功名...なのかな。

そして
22期生のきなこときくふくの
里親さんから
たくさんの支援物資が届きました!







ダンボールいっぱいに
ロイカナやニュートロの
ご飯!!!

一個の値段を知っているだけに
これにどれだけのお金が
かかっているか...。

本当にありがたいです。
安いご飯もたくさんあるけど
免疫力の少ない子猫の時こそ

栄養価の高い
いいご飯を食べさせたいと思うので
どうしてもご飯代がかかってしまいます。

なのでとてもとても助かります。

一番町のお蕎麦屋さん
「やぶ信」が里親さんのやっている
お蕎麦屋さんです。

とっても明るい
親方と女将さんのいる
素敵なお蕎麦屋さんです。

いつかここで
卒園生の家族で
同窓会したいなぁっていうのが
小さな夢です。

女将さんは猫連れてきても
いいって(笑)
離れた兄弟たちが
会えたら楽しいだろうなー。

でも楽しいのは人間だけで
猫は楽しくないだろうなー(笑)

なのでそういうのが大丈夫な
猫さんは参加で
苦手な猫さんは飼い主さんだけの
参加ということで。

でも写真とか見せ合いっこしても
楽しいですよね!