2011.05.09 誰だ!?
「ねーねー、ティルにーちゃん。誰かいるみたいなんだけど・・・・。」

DSC_0285.jpg

「ホントだねー、見たことないおばちゃんがいるね」

DSC_0281.jpg

「でも、なんかおねーちゃんとおばーちゃんに似てない?」

DSC_0280.jpg

和室の向こうにいるのは、東京から来た叔母です。

知らない人が来た時、ティル王子は滅多に逃げません。
チョビはとりあえずダッシュで逃げます。

今回もそうでしたが、チョビは割とすぐに慣れました。
やっぱり私やおばーちゃんに顔が似てるからかな。

実家に避難していた時、大分サンパリと仲良しになったので、
その後もちょこちょこ連れて行くようにしています。
(ハナとは会わせませんが)

DSC_0287.jpg

昨日も連れて行って、サンパリとティルチョビで遊びまくってきました。
パリはまだ最初だけシャーってするし、ティルもちょっと手をあげるけど
爪は出してないので、大丈夫みたいです。

帰宅したら、2匹とも爆睡してました。
よっぽど遊び疲れたらしい・・・・。

DSC_0290.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/104-2a6849db