2011.05.23 お友達♪
ティル王子とチョビを連れて、碧衣ちゃんのお家に遊びに行ってきました。

DSC_0362.jpg

ティルは仔猫の時に、何度か碧衣ちゃんのお家に遊びに行ったからか、
碧衣ちゃんにもママにも、最初からスリスリして一安心。

問題はこやつ・・・・

DSC_0363.jpg

テレビの後ろに隠れてしばらく出てきませんでした。

20110522_4.jpg

もうすぐ帰るよっていうぐらいでやっと出てきました・・・・。

DSC_0368.jpg

最後はつかまったけどね!

DSC_0369.jpg

碧衣ちゃんがティルを抱っこすると、いかに巨大かっていうのが・・・・
よく分かる。

どうしてご飯もカロリー控えめで、ちょびと走り回ってて、
おやつもたまにしか食べないのにこんなに巨大になるのだろう・・・・。

私も人のこと言えないけど。



★愛護センターでのボランティア活動は(といってもたいそうなことはしていませんが)
こちらのブログにアップしてます!

makicello diary http://yaplog.jp/maki_pepe/
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/108-0963c8b2