PAP_0949.jpg

今日も可愛いハナちゃん♪

PAP_0947.jpg

写真を撮るのは好きだけど、あんまり技術はない私。
でも、ハナを撮る時だけは、グラビアアイドルを撮ってるカメラマン
みたいになります。

「ハナちゃん、いいねぇ、可愛いねー、最高だねー、すっごくいいよー、お座り!」

みたいな感じ。

PAP_0957.jpg

サンパリも元気でした。
この子たちは、声が出ないんじゃないか?ってぐらい静かです。
(ティルとはエライ違い)

時々「にゃあ・・・」って声がすると安心する感じ。

PAP_0953.jpg

サンの目も少し良くなったかな。

PAP_0952.jpg

福がよく遊んでたおもちゃで仲良く遊んでいます。
今日はその姿を見ても、それほど悲しくならなくて良かった・・・。

PAP_0946.jpg

これも福が毎日寝ていたキャットタワー。

またここで寝ている福の姿が見られるといいんだけどなぁ。
とりあえず今はサンパリに貸してあげるわ♪

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/14-00e89216