弟が古川でチョビを拾ってきたのが
2010年12月10日。

初めてブログに登場したのが12月12日。

1年経つのは早いものです。

こんなにでっかくなったもんね。

DSC_1814.jpg

「何か用っすか?」

DSC_1766.jpg

「僕も運動しなきゃな・・・」

DSC_1757.jpg

福から始まった我が家の猫ライフ。

福はちょっと旅に出ているけど、
留守の間に5匹も我が家の仲間入りをしました。

どの猫もそれぞれに個性があって、みーんな可愛い。
すごーく可愛い。

だけど、チョビは一番私と気持ちが通じ合う猫。
上手く言葉には表せないけど・・・。

「チョビはホントに可愛い」

と言うと、父親は

「おまえって趣味変わってるな」

と言われます。

まぁ、お世辞にもチョビはハンサムとは言えない顔ですからねー。
猫に関しては、

「顔じゃない!」

と言えます(笑)

どんな猫とも仲良くできる最高の猫です。
願わくば、もうちょっと人間に対する人見知りが減ると嬉しいな。

我が家に来た方たち。
チョビを手なずけられたら、本物の猫マイスターです。

「恥ずかしいからもう見ないでー」

DSC_1769.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/179-d8092dc7