急な事情で、一晩だけ泊っていったちびっこたち。

男の子です。

koneko0920_3.jpg

女の子です。

koneko0920_4.jpg

koneko0920_2.jpg

koneko0920.jpg

可愛い過ぎて鼻血出そうです。
(飼わない?って聞いた生徒さんもそう言ってた)

このちびっこたちを家族に迎えてくれる方を
大募集中です。(私の知り合いに限りますが)

写真も可愛いけど、実物も最高です。
男の子の方は、おっとり系で
女の子の方は、ビビりで気が強い?ギャップが最高です。

案の定、我が家のティルは・・・

ティル0920_2

「シャー

ってなったり、遠くから静観してみたり。

ティル0920

最初はちびっこをかごに入れた状態で
体面させましたが、翌日直接対面させてみました。

ティルはこのちびっこたちを、獲物と
思ったようです・・・・・。

怪我させたら困るので見張ってましたけど、
明らかに狩りの練習台にしてるって感じ。

その後行った病院で

「本気で手を出してるのか、からかってるのか
 よく分からなかったんですけど・・・・」

と聞いたら、獲物を捕る格好の練習台が来たぐらいにしか
思ってないよと言われました。
(本気じゃないってこと)

私にはちびっこが押さえつけられて本当に
鳴いてるように見えましたけど・・・・。

とりあえず、私はちびっことティルに気を使って
相当疲れました。

でも、やっぱり子猫は可愛い

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/20-1020f87c