午前中、入院しているグリを迎えに行きました。

でも、先生曰く

「つれて帰ることもできるけど、できればもう少し点滴したほうがいい」

とのことでした。
とりあえず顔を見に行くと・・・。

IMG_2019.jpg

IMG_2025.jpg

入院前に比べると、目がぱっちりしています。
顔もしっかりしてきました。

入院前のグリ。



http://youtu.be/S06uCIohzFQ

目が吊り上がって、すごく苦しそうです。
多分、鼻水が中で溜まって外に出ない状態になっています。

入院中のグリ。



http://youtu.be/0Kjacq14zG0

鼻水が出てるので、通りが良くなったようです。
目もはっきりしてきました。
今までくしゃみを止めたいと思っていたのに、
くしゃみをして鼻水を出してくれるのが、こんなに嬉しいなんて!

IMG_2027.jpg

家では全く水を飲まなかったのですが、水も飲むようになったそうです。
オシッコも出ているので、循環は良くなったよう。
ご飯はまだそんなに食べないみたい。

IMG_2032.jpg

明日は病院が休みなので、木曜日に退院予定です。
それまでにはいつものグリみたいに元気になってほしい。

しかし・・・。
保険に入っているとはいえ、いくら請求されるのか恐ろしい・・・。

グリの鼻ピーピーの音が聞こえない我が家は、
静かで寂しいです。

とは言っても。
グリ父さんが手塩にかけて育てているグリグリコンビは元気。



http://youtu.be/b95XvU9zWJ8

グリコの運動量も増えてきました。

グリオはキャラがいいんです。かなり面白い。



http://youtu.be/VvjEb318JMA

そしてデコパージュですが。

今日の時点で24個のご予約&ご購入いただきました!
残り8個となっております。

みなさん、子猫たちのことを考えてくださって
とても嬉しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/240-c3c67610