グリコこと、梅ちゃんの
近況報告第二弾!!





こんなに美人になりました!!
首輪もよく似合ってて、可愛い(≧∇≦)

体重も1.3キロになったそうです。
ただ、譲渡前から治療していた
コクシジウムがまだ落ちないとか。
今回のはなかなかしぶといらしい。

でも、それ以外はとても元気で
おてんばだそうです。
狭い所に隠れるのが好きで、姿が見えなくなると家族の皆さんが、
梅ちゃんの好きなオモチャの音を
鳴らして探すんだとか。
想像すると微笑ましいですよね。

そして、歩行も少し
安定してきたかも、とのことです。
たくさん遊んでもらって、鍛えられてるのかも!

飼い主さんは、梅ちゃんが大好きで
毎日職場から帰るのが、焦れったくもあり楽しくもある、とのことでした。

梅ちゃん、ホントに愛されてます♪

たまたま、昨日グリコ時代の動画を
見ていて、懐かしくなってました。
言葉では説明できない可愛さが
あります。

グリオ君は元気にしてるかなぁ。
大きくなったんだろうな。

火曜日から新入生が入園します。
グリオのクリームバージョン
らしい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/248-07828205

