2013.06.17 グリオは...。
わーい!

グリオの行ったお家から
報告がきました。

新しいお名前は...

「佐藤マロ」

可愛い...!!
あの、譲渡会で優しく優しく抱っこ
してくれていたお父さんが
命名してくれたそうです。



そして、マロ君から
メッセージが届いたので
一部皆様にもご報告。

「僕、佐藤マロになったよ!
パパがつけてくれたんだ。
たくさん食べて遊んで眠って、
今1800㌘もあるんだよ。
病院の先生に看てもらって
目は、もう治らないんだって…。
でも、右目をフル回転!
全然平気だよ。
独眼竜政宗みたい!
かっこいい~でしょ?
白血病検査は
2000㌘越えてからでないと、はっきりしないんだって。
来月には解るよ。
先輩猫のお姉ちゃんが居るんだけど、それまでは別々のお部屋…。
すっごく気になるけど仕方ないよね。
僕は元気だから安心してね。
それから、怪我していた僕を
大切に育ててくれて、
ほんとうにありがとう!」

ですって!

ジーン....(;_;)

とにかく元気で可愛がってもらえて
良かった。
グリコもグリオも、幸せですね。

グリオはホントに甘えんぼで
可愛かったもんねー。
今いるチーズも、なんだか
グリオに似ていて、思い出します。

さぁ、次はなんとかチーズの
新しいお家を見つけなくては!!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/254-0791340b