チーズ君、埼玉へ旅立ちました。

最後のごはん。

DSC_7759.jpg

DSC_7796.jpg

残りを狙う兄たち。

DSC_7804.jpg

DSC_7801.jpg

たまたまやってきた弟と
遊びまくり。
里親さん来るまでに疲れちゃうね。

DSC_7822.jpg



http://youtu.be/oDcAqIJAcuI

そして里親さん到着。

DSC_7827.jpg

DSC_7826.jpg

とーっても素敵で優しそうな方!
一気に不安が吹き飛びました。

グリちゃん、よく面倒見てくれたね。

DSC_7748.jpg

お別れの時
ちょっと心配そうだったけど
大丈夫だよ。

DSC_7753.jpg

チーズの在園期間は
今までで最短の19日。
短かったので、ご飯も
センターからいただいた
ご飯のみでまかなえました。

今回は夜間緊急に行くことも
なかったので、
医療費もそんなにはかからず。

・・・といっても
9000円くらいはかかったけどね。

短かったけど
強烈なインパクトを
残して旅立ったチーズ。

あんなにいい里親さんを
引き寄せられて
君は本当に運がいいよ。

お兄ちゃんたちが
大好きだったから
ちょっと寂しいかも
しれないけど
新しいお家には
優しいわんちゃんもいて
家族もたくさんいるんだって。

だからいっぱい遊んでもらえるよ!

埼玉からの報告を
楽しみに待ってよう。



Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/262-4b7422e9