2013.07.03 チーズの近況
チーズが埼玉に行ってから
3日が経ちました。

実は里親さんから
お家に着いたその日も
次の日もメールで
報告をいただいていたのですが
仕事が忙しくて
ここでご報告する暇が
ありませんでした。

着いた日のチーズ。



初めての長旅で
少し疲れたみたいですが
休んだ後は
早速お家の中を探検。

そして、家族の方達は

「可愛い可愛いと大騒ぎです」

とのことでした。
チーズなんだけど
もう保育園にいた
チーズじゃないと思うと
ちょっと泣きそうに
なってしまいましたが
家族の皆さんに
受け入れてもらえて一安心。

そして、次の日
早速病院に連れて行って
くださったそうです。
いただいたメールを
一部抜粋してご紹介。

「チーズの名前は白だとか
いろいろ出ましたが、
最終的にココナッツ色からの
ココに決まりそうです。
猫風邪の目薬3つと飲み薬と
ワクチン接種をし、
一週間後に再診、
また一ヶ月後にワクチン接種
になりました。
新幹線に乗っていた時
ぜぇぜぇ始まったので
心配でしたが猫風邪の一種で
もう少しよくなれば症状も
落ち着くと言われて
とてもホッとしました。
病院から戻って疲れたようで
グーグー寝ていました。

頑張っている健気なココを見て、
改めてこの命をつないでくださった
makicelloさま、
仙台市動物管理センターの方々、
ボランティアの皆様に
感謝いたします。
ほんとうにありがとうございます!」

ぐーぐー寝ているらしい
チーズ改めココ。



ホントに素晴らしい
里親さんに出会えて
ココは幸せです。

我が家の兄猫たちは
小さい遊び相手がいなくなって
寂しそうというよりは
手持ち無沙汰というか
暇そうです。

なので私の仕事の
邪魔してきます。



子猫がいる時は
そっちばかりで
全然来てくれないくせに
いなくなると
寄って来る...。

全く自分勝手な猫たちですな。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/263-a9ef645b