久しぶりにチーズ改め
ココちゃんの近況報告が
届きました!

CIMG4982.jpg

ココ1 のコピー

3 のコピー

4 のコピー

5 のコピー

CIMG5005.jpg

よく食べ、よく遊び、よく寝るという
猫の鑑のような子になってるそうです(笑)

写真からも分かるけど
なんだかのびのび育ってるなー。

やっぱり涙が出るせいか
目の下が茶色くなってしまうけど
真っ白猫ちゃんは仕方ないですね。
それにしても大きくなったなぁ。

人間も猫も大好きで
先住猫ちゃんへの
遊んで攻撃がすごくて
猫パンチを受けたそうです(笑)

そうだろうね・・・。
ウチでもお兄ちゃんたちを
追い回してたもんね。
ちょーっとしつこいから
先住猫ちゃんもうるさいのかも。

でももう少し経つと
ココちゃんも落ち着くだろうし
時間をかければきっと
仲良くなれるんじゃないかな。
あー、会いたいなぁ。

また元気な姿を見せてね!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/276-55bf1540