8期生のハチオ君。

無事に今日卒園いたしました!!

最後のごはん。

DSC_1215.jpg

やっぱりいつも誰かに寄り添っていたいらしい。

DSC_1227.jpg

DSC_1231.jpg

DSC_1253.jpg

DSC_1185.jpg

ハチオ3 のコピー

グリの指を激しく吸うので
あの慈悲深いグリさえも
お世話が嫌になってましたが・・・。

DSC_1194.jpg

パルボ陽性すら
はね除けて、自ら
素晴らしい里親さんを導いてくる
この運の強さ。

1期生から8期生の全ての子の中で
1番元気がよくて
1番やんちゃで
1番イケメンでした。

写真の撮りがいがあったなぁ。

DSC_1196.jpg

DSC_1199.jpg

DSC_1206.jpg

DSC_1208.jpg

ハチオ のコピー

わざわざ栃木県から
車でハチオを迎えに来てくださった
Oさんご夫妻。

前回のチーズ同様、
お会いした瞬間に
ハチオの幸せな人生を確信(笑)

DSC_1269.jpg

DSC_1270.jpg

ホントに良かったねぇ。
家族みんなで
ハチオのことを
とても楽しみに待っていて
くださったようです。

特に娘さんはものすごく
楽しみにしていてくれたようです。
お母様いわく

「やるきなさそうに見えますが、
かなり喜んでいます」

らしい(笑)

IMG_1088.jpg

広いお家で
バタバタと走り回ってるだろうな。

ハチオがいなくなったので
我が家はしーん・・・・・。

・・・超静か。
あんなちっこい子なのに
存在感はものすごく大きかった。

毎度のこととはいえ
寂しい。
ハチオのことを思うと
寂しくて泣きたくなる。
子猫の温かさって
特別なんだな。

でも、なんだか
また会えるような気がするんだな。
会っても絶対覚えてないけどね。

ま、そのへん猫はしょうがない。

Oさん一家に
幸せを振りまくんだよ!
元気で長生きしてね!

DSC_1262.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/287-357c98a8