今日は8期生のハチオの
里親さんになってくれる方と
管理センターで待ち合わせて
無事に引き渡すことだけが
目的だったのに。

そして帰りの車では
寂しくて泣きまくる
予定だったのに。

家に帰ったら
ハチオのいない寂しさに
またメソメソする予定だったのに。

センターからの帰り道は
この子がいました。

DSC_1273.jpg

本当はセンターからそのまま
仕事に行くつもりだったのですが
ちょっと元気がない子がいるんですと
言われ・・・・。

いや、違うな。
確か

「お仕事忙しいですかー?」

って聞かれたんだった。
普通の世間話かと思って

「秋はやっぱり忙しいですねー」

って答えてはたと。

これってもしや次の依頼??と
思ったら。
案の定・・・でした。

預かっても良いけど
今日は無理ですって
断ったんですけど。

ちなみにどんな子ですか?って
聞いた私が悪い。

目の前に連れて来られたら・・・
帰れないじゃんかー(涙)

DSC_1271.jpg

うーん、なんか嫌な予感。
育てられる自信があまりない。

センターには9月9日に
来たそうです。
交番に保護されたみたい。
また1頭。

センターではあんまり
ご飯を食べないそうで
強制的に
ミルクを飲ませていたよう。

センターで元気なくても
お家で預かってもらったら
元気になる子も多いのでって
言われて
それはそうとも思うけども。

自宅に連れて帰って来ても
やっぱりミルクはいやいやする。

でもしょうがないから
ちょっと強制的に飲ませました。

その後仕事に行き、
帰宅するとちょっと心配な
うんにょが。
それと
下痢なのか
吐いたのか分からない後も。

体重は450グラムあるのですが
ガリガリって感じ。
元気ないのか
大人しいのか分からないけど
あんまり気力が感じられません。

なんだか

「僕、もういいの。
ママのところに行きたいの」

・・・って感じ。
いや、ママが生きてるか死んでるかは
分かりませんけどね。

うーん、困った。
とりあえず出来る限りのことは
してあげたいと思うのですが。
ちょっと脱水気味な気もするので
明日の朝一で病院連れて行きます。

ハチオが超パワフルだっただけに
真逆なこの子が心配です。

仮名は・・・
キジも過去にたくさんいたんだよねー。

キジオ
キジ太郎

は使っちゃったから

・・・キジ助?キジ之助?

とにかく頑張って生きようよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/288-99dedaec