我が家に来た当初は
人間に対する不信感で
いっぱいだった3兄弟も
どうやらいろんなことを
受け入れる勉強をしたようです。

DSC_1461.jpg

最近はみんな
こんな感じでお腹を見せて
寝てくれるようになりました。

まぁ、キジローだけは
最初からこんな感じではあったけど。

サブローの眼光の鋭さは
相変わらずですが
あんまりシャーシャー言わなくなってきました。

DSC_1404.jpg

遊びに来た友人の前でも
隠れないなんてすごい進歩!!

DSC_1430.jpg

ちょっとお腹が
出過ぎかな・・・・。

我が家の先輩猫たちにも
慣れて仲良くやってます。

しっぽで遊んであげてるチョビ。

DSC_1444.jpg

DSC_1445.jpg

グリは相変わらず。

DSC_1413.jpg

イチローの足も
だいぶ調子いいです。
とにかく元気に走り回っています。

DSC_1464.jpg

最近ソファーに座っていると
ちょこんと側に寄って来て
控えめにくっついてくれる
イチロー。
母は嬉しい・・・・。

DSC_1465.jpg

来週の水曜日には
管理センターで譲渡会があるのですが
平日なので
あまり人出は見込めないかな。

一応3兄弟も出陣する予定です。

とても健康だし
元気いっぱいだし
人にも猫にも慣れてきたし
ベストな状態です。

DSC_1439.jpg

DSC_1448.jpg

この子たちが貰われなければ
次の子たちを助けられません。

自分の中のルールで
預かった子は病気とか
どうしようもない理由以外は
センターには戻さず
里親を見つけてから
次を預かる、と決めています。

なので、来年も保育園が
継続できるかどうかは
この子たち次第・・・・。

どうか新しい家族と
巡り会えますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/301-973e5ede