イチ二ノサブロー兄弟は
元気に毎日を過ごしています。

私には全くシャーと
言わなくなりました。
でも、遊びに来た母親と
妹には久しぶりに
シャーシャーと・・・。

やっぱり見慣れない人には
恐怖感があるようです。
それでも慣れるまでには
そんなに
時間はかからなかったので
適応能力が
育ってきたんでしょうか。

サブちゃんも
安心しきって寝るように。

DSC_1537.jpg

ソファーに座っていると

「ちょっと触っても良いよ」

的な感じで見つめてきます。
可愛いヤツです。

DSC_1555.jpg

母親に

「今度の子たちはちょっとブサイクねぇ」

と信じられないことを
言われましたが
そんなことないです。
可愛いです。

しかも
みんなかなり面白い
模様をしています。
特にサブちゃんは
ベンガルみたいな
模様です。お腹が特に。
一人では写真が撮れないので
今度友人が来た時に撮影を
手伝ってもらおうと思います。

DSC_1564.jpg

ティル王子とは模様がそっくりな
3兄弟。

DSC_1568.jpg

サイズはずいぶん違いますけどね。

子猫に負けじと
無理矢理くつろいでみる
ティル王子。

DSC_1552.jpg

チョビさんも
よくお世話してくれています。

DSC_1476.jpg

時々母猫が子猫の首をつかんで
移動させるような仕草をしています。



でも、なんだか獲物を捕まえた
ようにも見える・・・・。
チョビ的には
どっちの気持ちなのかな?
悲鳴を、あげたイチローを
助けに行ったサブローは
偉いけど、あれはあれで
しょっちゅうジローたちに
喧嘩売ってるんだけどね...。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/307-f09c7289