8期生のハチオことカノ君に
会いに行ってきました!

本当はグリも連れて行く予定に
していたのですが、
天気が荒れるという
予報だったので
万が一電車が止まったりした場合
グリが可哀想だし
風邪引かせたくなかったので
今回は私のみの訪問。

DSC_2034.jpg

「ふんふんふん・・・」

DSC_2035.jpg

「なんか懐かしい匂いがするような・・・」

DSC_2040.jpg

DSC_2047.jpg

DSC_2050.jpg

DSC_2052.jpg

カノは
新しくて広くて素敵なお家で
家族みんなに大事に愛され
これ以上ないってくらい
幸せな生活を送っていました。
とにかく元気いっぱい。

そしてカノが繋いでくれた
Oさん一家とのご縁にも
感謝です。

全く見ず知らずの関係が
猫によって広がっていくというのは
とっても素敵なことですね。

里親さんを探すというのは
かなり大変なことではありますが
子猫たちと里親さんが
末長く幸せな生活を送れるよう
妥協せずに
きっちり探していけば
子猫たちは必ず幸せになれる!
と再確認しました。

もしかしたら3月に
カノ君一家が仙台に
遊びに来てくれるかもしれません。
そしてOさん一家が温泉に
泊っている間に、カノ君は
我が家に里帰りお泊りできるかも!

たーのーしーみー♪

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/324-7afa8b23