今日のちゃこすけは
グリ父さんと病院です。

写真

写真 (1)

いつもグリと
保育園の子猫たちが
お世話になっている病院は
それなりに遠いのですが、
今日行ってみたら
学会で院長不在・・・・。

それってさー
ホームページに書いててほしいな。

今回はグリに
膀胱炎の疑いがあって
昨日一日隔離して尿を取ったので
それを無駄にしないために
もう1つの病院へ行きました。

まずちゃこすけの検温と
採血してエイズ・白血病の検査。
熱も平熱、聴診器での診察も問題なし。
エイズ・白血病も陰性。
あとは明日センターで検便してもらって
ばっちり。

土曜日に
お見合いに来てくださるご家族に
自信をもっておススメできます。

グリの尿検査も
とりあえずは問題なし。
でも結晶がでてるらしく
それで残尿感があるみたい。
結晶が増えたり大きくなったりすると
おしっこが出にくくなるらしいので
少しの期間、phコントロールのご飯を
あげなきゃです。
あとは抗生物質のお薬で
様子見です。

病院の待合室で
可愛い可愛いと
言われたちゃこすけ。

写真 (3)

グリは

「お母さんですかー?」

と聞かれ、違うんですよと
答えたけど
ほとんどお母さんみたいなもんです。

帰りの車では出せ出せうるさい。

写真 (2)

家に着いたらさすがに
グーグー寝てます。

写真 (5)

ちょっと茶子のうんにょが
少しゆるめなのが気になるけど
食べ過ぎだからなような気がします。

明日検便行かねば。

グリ父さん、お疲れ様。

写真 (4)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/332-ebe1d64e