8期生のハチオこと
カノ君から
近況報告がきましたー。

最近の暑さで
床やテーブルの上で
ダラダラと過ごしている姿を
送りますとのことで・・・・。

じゃーん。

写真 (1)

写真

ダラダラ姿も
やっぱりイケニャン!

ちゃこすけたちを
預かっている時は
やはり茶トラの先輩である
茶太郎やカノの子猫の時を
よく思いだしていました。

茶太郎の近況は
全く分からないけど
貰われた時は
福島に行くということでした。
元気でいてくれてるといいなー。

保育園を始めるまでは
仕事関係以外の人たちと
あまり出会うことも少なかったけれど

こうやって猫たちを通して
音楽以外の人たちと
出会えるということが
すごく嬉しいです。

私自身が
猫たちと生きることによって
さまざまな幸せを感じられているので
子猫たちの世話をして
その子猫たちが誰かを
幸せにして
そして
子猫たちも幸せになれる
お手伝いができることは
やっぱり私の幸せでもあるんだなぁと
思う今日この頃。

ちゃこすけたちは
新しいお家に慣れたかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/334-6ae6e98e