明日でばいばーい!

・・・となるはずだったんですが。

なんと、3頭とも
東京に行かないことになりましたー。

DSC_2763.jpg


事の発端はと言うと。

ステファンは
相変わらずご飯を嫌々して
食べなかったのですが
それでもちょこっと食べていた
ウェットのご飯を
今日の午後に吐きました。

吐いたのはその一回だったので
多分消化不良だったのだと
思いますが
ちょっと脱水気味の気もしたので
センターに連絡しました。

折り返しますと言われてから
結構長い間電話がこなかったので
その間にミルクを飲ませてみたら
思いのほか飲んでくれたし
ルカたちと
元気に遊びだしたので
大丈夫かも・・・とその旨を
センターに伝えようかと
思っていたのですが。

東京に行く頭数が多いので
ちょっとでも不安要素がある子は
今回見送ることにしたので
もう少しこちらで面倒を
見てほしいと・・・・。

ちびすけは
体重も毎日増えてるし
元気いっぱいだから
行けると思いますけどと
言ったのですが
東京組の中では
ちびすけは小さい方なので
もう少し大きくなるまで・・・
とのことでした。

うーん。
なんか複雑。

お別れするのは
確かに寂しいけど
気持ち的には明日までと
思って世話してたから。

またこちらで
里親さん探さなきゃ。

ステファンはあれ以来吐いてないし
元気になりました。
そしてやーっと気に入っていただけそうな
ご飯を見つけました。

やっぱり
ロイヤルカナンって鉄壁。
たまたまセンターから
貰った中に入ってなかったので
カルカンメインであげてたのですが
ロイヤルカナンを購入して
出したら食いつきが良かった。

っていうか
ただのグルメだった
だけじゃんか。

DSC_2774.jpg

というわけで
こちらで里親募集しようと思います。
東京行くために
ワクチンも打ってるし
エイズ・白血病検査もして
陰性です。

あとは
もうちょっと体重を
増やさなきゃね。

DSC_2778.jpg

DSC_2773.jpg

明日までと思ってたので
仮名を超適当につけてました。

どうしようかなぁ・・・・。
ルカとステファンは
そのままでいいかな。

ちびすけは・・・・。

ハチタローにすることにします。

ルカとステファンが
結構男前の顔をしていて
毛並みも綺麗なので
一緒に遊んでいる
ハチタローが
ちょっと・・・・
えっと・・・・
いや、言うまい。

ハチタローは
とっても人懐っこいし
めっちゃ可愛いですよ。
ほんとに。

超おススメ君です。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/338-386c15d9