ハチタロー、引き続き頑張っています。

今朝の職員さんからの報告では
動く元気はあるとのこと。
水下痢はしているが、嘔吐はなし。

高栄養のご飯を舐めさせて
2時間後ぐらいに様子を見ても
嘔吐の形跡はなし。
ただし、食欲はまだないので
補液と下痢止めの治療をしました
とのことでした。

嘔吐がないだけ
まだ希望があるかも・・・と思ってます。
なんとか頑張ってくれー!!
また迎えに行くからね。

職員さんには感謝です。
お休みの日だから
多分私が言わなきゃ
センター行かなかったはず。

でも
とてもじゃないけど
ハチタローを
飲まず食わずには
させたくなかった。

あ、でも私は
自分で連れ帰って
日曜日にやっている
病院に連れて行く
つもりでしたけどね。

きっとパルボ陽性の子は
病院でも嫌がられるから
職員さんがセンターに行くほうが
いいと思ってくれたのでは・・・。
ハチタローの状況を
報告してもらえてありがたかったです。


ルカとステファンは
超元気です。
下痢も少しだけ改善されてきました。

ルカはドライフードも
食べるようになってきましたが
ステファンはいまいち興味ないみたい。

でもよく食べているし
よく遊んでいるので
大丈夫そう。

DSC_2852.jpg

DSC_2773.jpg

ということで
ネコジルシさんに
掲載させてもらいました。

どうか早く里親さんが
見つかりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/340-4556469f