やはり3頭とも
まだそれなりの日数
お世話することになりそうなので
11期生とすることにしました。

ハチタロー、頑張ってくれています。
午後、センターから電話があり
その時は手が離せなかったので
すぐ折り返したのですが
これは一体どちらの連絡だろう・・・と
心臓バクバクしながらの
電話になりました。

亡くなったと言われるのか
頑張ってますよと言われるのか・・・・。

下痢はまだ止まってないそうですが
自分からご飯を少し食べたそうです。
それでもまだ補液しないと
栄養が足りないので、
下痢が止まって食欲が戻るまで
朝晩とセンターで補液と
下痢止め治療を続けてもらうことになりました。

嘔吐してないようなので
なんとか頑張ってくれると
信じています。

ルカとステファンは
ようやく体重が900グラムに
迫ってきました。
ここまで長かった・・・・。

まだちょっとゆるめうんにょですが
タール便みたいだったのが
改善されてきました。

リビングデビューもはたし
毎日元気にプロレスしてます。

ステファンは
チョビが好きみたい。

写真 (2)

写真 (1)

写真 (3)

写真

チョビさんも
このぐらいの大きさになると
ようやく本領発揮してきます。

多分
グルーミングが必要なくらい
小さい時は
グリがお世話して
駆け回って遊ぶくらい
大きくなると
チョビが相手する・・・というのが
makicello保育園の
スタイルみたいです。

ティルは
小さいかろうと
大きかろうと
容赦なく
大人社会の厳しさを
教えてくれる
これまた貴重な存在です。

早くハチタローに会いたいなー・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/341-6cde8eb6