いざ、譲渡会へ
しゅつじーん!

ドキドキ・・・。
僕のこと気に入ってくれる人
いるかなぁ・・・・。

12.jpg

さて、結果ですが。

DSC_2984.jpg

朝と変わらない光景。

・・・。

だって君
譲渡会中ずっと
寝てるんだもの!!

14.jpg

全くアピールする気なし。
何人か興味を持ってくれた方も
いたことはいたのですが

会場には
たくさんの可愛い猫たちがいて
その中では
ハチタローは結構大きいし
なんか地味だし
なのに寝てるしで・・・・。

「君も残っちゃったの?
また次回頑張ろうね」

13.jpg

哺乳ボランティアを始めたころ
先輩ボランティアさんに
貰われなかったらどうしようっていう
不安感はないですか?って聞いた時

「根気強く探せば
必ず見つかるから
なんとかなるものですよ」

っておっしゃっていて
その時は
そうなのかなぁって思っていたけど
あれから何頭も里子に出してきて

焦らずにじっくり構えていれば
必ず見つかるってことも
分かってきたので
ゆっくり里親さんを
探したいと思います。

・・・・という気持ちもあるけど
やっぱり子猫は成長が早くて
日々大きくなってきます。

そうなると
貰われるタイミングを
逃しちゃうんじゃないかなぁって
不安もちょっとあるのだけど

ハチタローは本当に
可愛くて素敵な子なので
必ず迎えに来てくれる
家族がいることを信じて
待ちます。

いつでも里親・・・さんと
ネコジルシさんに
掲載してもらっています。

耳をコショコショ
甘噛みされたい方は
是非!

DSC_2991.jpg

DSC_2997.jpg

DSC_3001.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/350-c06ed98f