昨日泊りの仕事から
帰ってきたら
また一段と
大きくなったような
気がしました。

7101.jpg

元気が良すぎて
グリがちょっと困っています。

7102.jpg

7103.jpg

7104.jpg

しつこくグリに
飛びかかっていくので
結構悲しげな
鳴き声をあげてます。

ティルに挑んでも
一喝されて終わりだし
チョビは頭いいから
うまく逃げるし
結果
無視できない
心優しいグリだけが
被害被る・・・・。

グリのために
早く里親さんを
見つけねば。

今お一人ハチタローに
興味を持ってくださっている
方がいらっしゃるので
その方に決まればいいなぁと
思っているのですが

お年が結構若くて
一人暮らし。
でも猫が大好きな
彼女がいて
長時間留守になることは
ないそうです。

今回
かなり慎重に
やりとりしてます。

例えば
その彼女との付き合いが
継続できなくなった場合
どうするかとか。

もしやりとりが
面倒くさくなって
引かれたらそこまでと
思っていますが
今のところきちんと
お返事いただいています。

若いからといって
絶対ダメということはないし
一人暮らしでも
お世話してくれる人が
身近にいるということが
分かれば
お断りする要因には
ならないかなと思っています。

まずは
その彼女さんも一緒に
お見合いに来ていただいて
決まれば
私がご自宅まで連れて行って
という形を取ろうと思います。

本当は
あまりにもハチタローが
可愛くて
決まらなかったら
ウチの子にしちゃおうかな・・・
なんて考えが
しょっちゅう頭をよぎるのですが
やはりそれは
今後の保育に
差し障る・・・と思うと
やっぱり里親さん探さなきゃねと
なります。

それぐらい可愛いので
絶対に絶対に絶対に
幸せにしてくれる人じゃないと
渡せません!

という決意表明でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/351-723d953a