今日も平日譲渡会。

07251.jpg

おっ、今日はやる気かい?

07252.jpg

いいことだ。
人が来るまで起きてるんだよ。

10時過ぎましたけど・・・・。

ぽつーん。

07253.jpg

先週は
ボランティアさんも3人ほどいたけど
今日は私のみ。

まぁ、平日ですもん
ダメ元ですよ。

その後センターにいる
子猫たちもゲージに入りましたが
ほとんど人は来ない・・・。

でもですね。
神様はやっぱりいました。

11時過ぎくらいに
3人家族がいらっしゃいました。

お母さんと
中学生か高校生くらいの
女の子たち。

廊下でチェックリストに
記入している時に
ちらっと姿が見えた時

あの人たちに貰ってもらえたら
いいのになぁって思ったんですが

なんと
ハチタローのことを
気に入ってくださった様子。

しかもお話を聞くと
センターのホームページに
掲載されているハチタローの
写真を見て
気になってくださっていたようです。

ハチタローが
人見知りしない子で
ホント良かったよ・・・・。

福島の相馬から
いらしたそうです。

今日はちょっと
連れて帰れないので
来週でもいいですかと聞かれたので
月曜日にセンターまで
迎えにきてもらうことになりました。

今日は
なんか決まる予感がしたんだよねー。
夏休みだから
きっと子供もたくさんくるはず!
と思って。

まぁ、たくさんくるはず!っていう
予感は外れたけど
いっぱい遊んで
可愛がってくれそうな
娘さんがいて
お母さんも優しそうだったし
福島はちょっと遠いけど
ハチタローにとって
運命の出会いだったね。

決まったので
余裕の表情。

07254.jpg

このままだと
卒園出来ないで
ウチの子になるのか?!
と思う日々でしたが
まぁそれがハチタローの
幸せになる道だと
神様が言うのであれば
それを受け入れるしか
ないのかもとまで
思ってましたが。

というか
ハチタローがあまりにも
可愛いので
それもありかな、って気も
半分
いやいやそれじゃ
ルール違反でしょって気も
半分。

とにかく決まってくれて良かったよ。
すでに泣きそうだけど
月曜日までは
お別れする時間も
与えられたわけだし。

「君はいつからいるの?」

07256.jpg

「早く決まるといいね」

07257.jpg

「おう!頑張るぜ!」

07258.jpg

この子も
美人さんで良い子ですよ。

07259.jpg

ちょっと
怖がり屋さんですが
誰も来ていない時に
ゲージから出して
ずっと抱っこしていたら

大人しく
ゴロゴロ言いながら
抱っこされてました。

こちらの顔を
じーっと見ながら
気持ち良さそうに
してるので

・・・・この子欲しい。

と思ってしまいましたが。
きっと可愛いから
すぐ貰われるね。
早く素敵な家族に巡り合ってくれー。

あとは
人が怖い猫ちゃんもいて
イチニノサブローを
思い出しました。

まぁあの子たちも
シャーシャーすごかったけど
最後には
人間大好きになったしね。

ということで
ハチタローは
来週の月曜日に
卒園いたします。

心配してくださった皆様
応援ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/358-6f0e2ae8