昨日はトラ子のことが心配で
あまり眠れませんでした。
朝も5時前から起きて
様子を見ると・・・・。

2456.jpg

なんか元気になってました!
ゲージから出せ出せと
一番前で訴えて、
出た後は真っ先に
ご飯を食べてくれました。
昨日と目の力が違います。

2457.jpg

「みなちゃま、ごちんぱいありがとう。
あたちは元気になりまちた」

2458.jpg

とは言ってもまだ
気は抜けません。

この飼育ボランティアの
依頼を受けているところに
連れて行って、
処置をしてもらいました。
お腹がゆるいのは
ビオフェルミンを与えます。
私と一緒じゃん!!

それにしても、
命を預かるって大変。
子猫の可愛さに癒されつつも、
体重は減ってないか、
おしっこはしたか、
うんちはしたか、
ちゃんとご飯食べてるかなどなど、
気をつけることがいっぱい。
トイレも、ゲージの中に
入れている時はちゃんと
トイレにしますが、
外に出すと部屋の隅とか
ティッシュの箱とかにしちゃいます。
もう少しトレーニングが必要。

別宅の4匹兄弟も元気なようです。
しかも私の生徒さんが
そのうちの2匹を
もらってくれることになりました。

こちらの3匹は・・・
とりあえずもうちょっと我が家だね。

2459.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/363-9d0d9fb7

