今日になって
いろいろと驚きの
展開がありまして・・・・。
それは後ほど書くとして。

トラ子とハチは
事情が変わって
もうしばらく家に
いることになりました。
なので、明日大阪に行くのは
小ティルと黒チビのみです。
あとは今管理センターにいる
他の子猫たちと一緒に
大阪にいくことになると思います。

トラ子とハチのことを
気に入ってくれている人が
いるのですが
まだ決まらず・・・・。
その方のところに
もし行けなかったら
また別にこちらで
里親を探そうと思います。

なんかチョビがべったりだし。
今日は帰宅したら
ゲージの中の
フェルトハウスの中に
チョビとトラ子とハチが
3匹で寝てました。
チョビは本当に
お母さんみたいです。

2515.jpg

2516.jpg

2514.jpg

2517.jpg


20日に引き取ってくださる
予定だった県外の愛護団体から
子猫の保護依頼が
めちゃくちゃ多くて
こちらの分まで手が回らない
ということで
延期してほしいとの
お知らせがきました。

というわけで
多分来週は子猫保育園は
一旦休園になると思います。
預かってセンターに返すのも
可能ですが
私としては一回預かった子たちを
戻すのはとても嫌で・・・・。
かといってこちらで
全部の里親を見つける自信も
今はないし。

個人でできることって
とっても少ないなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/372-35f00a3b