今朝
2回目の子猫保育園
開園いたしました。

引き続き
碧衣ちゃんのお家も
お世話してくれる
ということだったので
今回はこの4匹が
碧衣ちゃんのお家へ。

2533.jpg

激しく可愛い4兄弟。

センターからは
食が細いので食事の管理と
運動不足のせいか
筋力がないので
たくさん動いて
遊ばせてあげてください
とのこと。

たしかにちょっとひ弱。
でも元気は元気で
よく動きまわるし
人懐っこく膝にはのってくるし
ミャーミャー大きな声で
鳴いてるしで
大変騒がしい兄弟です。

問題は
兄弟がそっくりすぎて
まだ区別がつかないこと。

2534.jpg

2535.jpg

茶トラは足が白いのと
白くないのとで区別がつくのですが
キジトラはそっくりすぎて
素人の私たちではまだ区別がつかず・・・・。
そのうち仕草とかで
分かってくるのでしょうけど。
どっちにご飯やったか
ちゃんと分かるようにしなきゃです。

我が家では2兄弟のお預かり。

4兄弟に比べて・・・・・。

2537.jpg

ブサイク・・・いや、ブサカワ。

2538.jpg

まだ子猫になる前って
感じがするんですけど・・・・。
離乳食に顔を突っ込むので
いつもぐちゃぐちゃになります。
顔が乾けば多少は
見た目はよくなるかも。

またしてもちょっと
お腹がゆるいです。
来たばっかりの時は
あんまりご飯食べなかったけど
夜になって食べるようになりました。

このちょっとブサカワな子たちを
大きく、可愛くすることが
私の役目です。

しかし、この子たちを見てると
トラ子とハチが超でっかく見える(笑)
でもこの子たちのほうが
来たばっかりの時の
トラ子たちより体重はあります。

トラ子たちも大きくなったものだ!
全く手のかからない
良い子ちゃんたちです。
うんちもばっちり
硬いのがでるようになりました。

2539.jpg

できればこの子たちは
兄弟そろって同じお家に
行ってほしいなーと
思ったりもします。
でも片方ずつになっても
可愛いから里親さん見つかるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/374-15237b29