昨日からきた
2匹ちゃんですが・・・。
結構慣れてきました。

一瞬トラ子?
と思うけど
新入りのほうです。

2540.jpg

うんちもやわらかめですが
下痢は止まったみたい。
でもとにかく
もうちょっとお上品に
ご飯食べてほしい・・・・。

さて、ハチとトラ子ですが。

おかげさまで里親さんが
決まりそうです。
しかも2匹一緒に
なんて理想・・・。

猫を飼うのは初めてだそうで
とっても不安なようでしたが・・・。
私も福を保護した時は
猫ってどうやって
育てるんだ??と
毎日毎日不安と
驚きの連続でした。

今だって新しい発見がたくさんあるし
ちょっと吐いたぐらいでも
心配になっちゃうくらい素人です。

でも、一番大事なのは
愛情を注げるかどうか
だと思います。
愛情を持って育てれば
きっと猫も応えてくれるはず。
猫の目線でいろいろなことを
試行錯誤して育てていってほしいです。
私も今のトイレに落ち着くまで
何個買って試したことか・・・・。

あー・・・でもすっごい寂しい。
なんだろう
この嬉しさと悲しさの入り交じった
複雑な気持ち。
家ではこれ以上飼えないから
里親さんを見つけなければならないし
見つけることができて
ハチとトラ子はとっても幸せ。

家に来た時は
なんだか弱々しくて
一時期トラ子はもしかしたら
死んじゃうんじゃないか・・・・
と思ったけど
とっても元気になってくれました。
手がかかった分
なんだか情が移っちゃう。

2541.jpg

2542.jpg

2543.jpg

2544.jpg

2545.jpg

でも、あくまでも
ここは仮住まいだもんね。
引き取りの
日程はまだ決まっていないけど
残された日々を
大事に見守りたいなー。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D6cM8HOcaN8
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/375-f10507df