キジコが来てから
もう1ヶ月過ぎました。
あっという間だなぁ。

キジコは
ハチやトラ子に比べると
お腹に虫がいたくらいで
割と問題なく
成長してくれているので
お世話は楽です。
その虫も、一昨日の検便で
マイナスだったので
駆虫完了と思います。
ワクチン1回目もしてもらいました。

センターから帰って来て
ちょっと休んでいたら

「キジトラの女の子を
捜している人が来ているんですが・・・」

と、キジオの時と同じパターンの連絡が。

急いで

「キジコもらわれるかもしれないから
お別れして!」

とおばあちゃんを急かし
急いでトイレの砂や餌などを持って
再びセンターへ。

2661.jpg


結果から言うと・・・・。

ま、ふられました(笑)

同じく保育ボランティアの方
らしいんですが
今度はお世話ではなく
譲渡してもらいたいってことで探しに
きていたそうですが。

考えた結果
別のキジトラにするとかで・・・。

まぁ、別にいいんですけどね。

でもキジコオススメなのに。
確かにこれと言った
特徴はありませんが(笑)
しっぽも折れてるし。

だけど性格良い子です。
甘えもするし
一人でもちゃんといられるし。

2662.jpg

それにこのお豆のような肉球・・・・。

2663.jpg

食べちゃいたいくらい
可愛い。

誰かこの良さを
分かってくれる方いないでしょうか・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/388-ae9056ef