心なしか
大きくなってきているような
気がする子猫たち。

改めまして、白太郎。

1207051.jpg

キジ太郎。

1207052.jpg

茶太郎。

1207058.jpg

ゴマ太郎。

1207053.jpg

ちょい逆光に
なってしまいました。
本当はぬるま湯につけて
少し洗ってあげたいところだけど
子猫は体温調節できないし
風邪引かすと怖いなーと思うので
拭いてあげるだけにしてます。

今日から
チーチー訓練始めました。
お尻を刺激すると
おしっこするので
そのちりがみを
トイレにいれ
ミルクを飲ませたら
そのトイレにすぐいれるようにしました。

ゴマ太郎はお利口で
大きい方も小さい方もしてくれました。
他のはいまいち。
まだこちらでトイレに
入れなければ無理ですが
自分から入ってくれたら楽だなー。
訓練はまだまだかかりそうです。

白太郎と茶太郎は
ピーピーうるさいです。
茶太郎は来た時に
190グラムでしたが
今日210グラムになりました。
ゴマ太郎は200ちょっとだったのに
いきなり280グラム。
キジ太郎は一番大きいけど
40グラムアップで280グラム。
白太郎も240グラム
くらいになりました。
みんな増えてるので
とりあえず安心。
下痢もしてません。

一番お利口なのは
ゴマ太郎。
これは絶対大物に
なると思うなぁ。

番外編でグリちゃん。

1207055.jpg

1207056.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/398-48a42154

