3期生が
我が家に来てから2週間。
怒濤の2週間でした・・・・。

一昨日あたりから
垂れ流し状態だった下痢は
落ち着いてきました。
まだ若干緩いけど
毎回タオルを替える
必要がなくなってすごい楽。

それに失敗することもあるけど
茶太郎以外は
おトイレを覚えてきつつあります。
昨日までできなかったことが
突然できたりするからすごいねぇ。

ただし
離乳食を綺麗に
食べれるようになるのは
まだまだ先のことになりそう。
お皿に顔を突っ込んでいるので
もうぐちゃぐちゃです。
キジオとキジコもそうだったなぁ。

今日は初めて子猫たちに
お客さんが来ました。
もうすぐアメリカに帰国しちゃう
私の生徒&親友のミナ。

1207151.jpg

今まで下痢していたり
トイレを覚えてなかったこともあって
まだ人に会わすのは
早いと思っていたのですが
だいぶ落ち着いて大きくなってきたので
会いに来てもらいました。

1207152.jpg

ミナの指を
ちゅーちゅー吸う白太郎。

早く1回目の
ワクチンを受けさせたい
ところですが
生後50日ぐらいじゃないと
効果がないので
あと2週間くらいは
油断できないです。
とはいえ茶太郎も
ようやく240グラムほどに
落ち着いてきたし
みんな食欲も旺盛なので
ちょっとぐらい安心してもいいかな。

ゴマ太郎も
兄弟のお尻を吸いたがることが
判明したので
結局全員別々のところで
寝せることにしました。
ゴマ太郎は細いので
他の3つのゲージだと全部脱走。
なので絶対に抜けられない
ゲージへ。

1207153.jpg

「出してよぉぉぉ!」

1207154.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/401-cdeb42c7