台風が過ぎてから
一気に金木犀が香り出しました。
この季節大好きー!
いい匂いだなー。

今朝の2匹。

1210021.jpg


可愛くて思わず撮ったのですが
これが2匹一緒での
最後の写真となりました。

・・・そうです!
2匹の内の1匹が
お嫁に行ったのです。

皆さんのご想像通り・・・?!

1210022.jpg

きーちゃんです。

午後に管理センターから
電話があって
キジを探している方が来てますと
連絡をもらい
30分待ってもらえるなら
ダッシュで行きますと言って
急いで連れて行きました。

お二人でいらっしゃっていて
その前には3つくらいの
キャリーケースがあって
センターの子猫たちも
入っていました。

その中から
お二人はきーちゃんを
選んでくださいました!
センターの子たちも可愛くて
なんだか申し訳ない気持ちにも
なるのですが
一応家の預かりの子たちも
センターに持ち込まれた子だし・・・。
ちょっと辛いけど
そこのところはしょうがない。

新しい里親さんも
みーちゃんの時と同様
とても優しそうで
安心してお渡しできる
方たちでした。
11歳だった猫ちゃんを
亡くされたようで
猫の飼育経験もあります。

一応、でめ子も連れて行って
オススメしてみたのですが
お家にわんちゃんがいるらしく
1匹で・・・ということでした。

今回も私の連絡先を渡しましたが
夜メールをいただきました。

きーちゃんは・・・・。

「てとら」ちゃんになりましたー!

てとら・・・・。
テトラポットしか思いつかないけど
何か他にも意味があるのかなぁ?

写真も送ってもらいました!

1210023.jpg

1210024.jpg

(掲載の許可は
いただいております)

きーちゃん
なんかでかい・・・。
育ちすぎただろうか。

最初はわんちゃん
(ポメラニアン)のことを
怖がっていたようですが
ご飯を食べたら
元気いっぱい
走り回っているようです。
やっぱり子猫って
適応能力高いなー。

元気にやっているようで
一安心。
今とっても寂しいけど・・・。

でもやっぱりきーちゃん
可愛いなぁ。
やんちゃで甘えん坊で
元気いっぱいなきーちゃんだから
新しい名前
「てとら」として幸せに
なってくれるに違いない!

K様、どうぞよろしく
お願いいたします。

さて・・・・。

残るはでめ子。

帰りの車の中でも
寂しいのかいつもより
ニャーニャーないて
疲れたのか
帰宅後ぐっすり。

1210025.jpg

でめ子の可愛さを
分かってくれる方は
いらっしゃるのでしょうか。
姉妹の中で一番小さくて
そのくせ強がって
威嚇してたでめ子。

今は人にも慣れてるし
体ももうすぐ1キロになるし
おトイレもバッチリだし
自信を持ってお嫁に出せます。
性格もとても可愛いです。

グリやチョビが
面倒みてくれると言っても、
やっぱり成猫と子猫では
遊びは成り立ちません。
子猫同士のじゃれあいが
できなくなって
なんだか寂しそうにもしていますが
ま、すぐ慣れるかな。

どうか良い里親さんが
見つかりますように。

きーちゃん、元気でね!

1210026.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/422-50713411