今日でめ子が貰われました。
これでmakicello 保育園
第4期生全員が
卒園していきました。

管理センターから電話があって
ホームページに掲載されていた
でめ子の写真を見て
興味があるという人が
来ますと言われ
連れて行きました。

先に到着されていて
他のセンターの猫ちゃんも見ていて
でめ子ともう一匹のちょっと
片目が悪いシャム系猫ちゃんと
しばらく悩まれていました。

私としてはもちろん
でめ子を勧めたいところでは
ありましたが
シャムちゃんのほうが
少し大きかったし
片目のこともあるので
でめ子はまだ小さいし
貰い手が見つかる可能性も高いから
迷っているなら
シャムちゃんを助けてあげたほうが
いいかもしれませんよ、と
ちょっと物わかりが
いい人ぶってみました(笑)
だって本心は
でめ子だって貰ってほしいですよ。
でもそのシャムちゃんも
可愛いんです・・・・。

ただ最終的には
でめ子を選んでもらえました。
というのもシャムちゃんは
他の猫ちゃんがちょっと苦手なようで
その探しに来ている方のお家は
2匹先住猫ちゃんが
いらっしゃるということで
相性のことも考えて
子猫であるでめ子を
貰っていただきました。
これもご縁です。

ちょっと緊張している
でめ子。

1210051.jpg

さすがに寂しい。
きーちゃんの時は
まだでめ子が残ったから
大丈夫だったけど
今日は辛い・・・・。

最初はこんなに
小さかったのにねー。

1210052.jpg

1210053.jpg

大きくなったね。

1210054.jpg

1210055.jpg

1210056.jpg


なぜか子猫たちに人気だった
骨盤矯正クッション。
きーちゃんも
よくここで寝てました。

1210057.jpg

おにーちゃんたちにも
可愛がられてたね。

1210058.jpg

おばあちゃんも
でめ子のことが大好きでした。

1210059.jpg

新しい飼い主さんも
若い方で猫が好きそうだし
片目の悪いシャムちゃんも
治してあげたいなぁと
おっしゃっていたし
きっとでめ子のことも
大事に可愛がってくれると
思います。
どんな名前になるのかなぁ。

本当は出るはずだった
10月7日の譲渡会
一応顔だしてこようと思います。

日時:10月7日(日曜日)
場所:八文字屋書店前
(仙台市泉区高玉町4-1)
時間:10時から15時

センターの猫ちゃんたちも
出るそうですので
ご協力お願いいたします。

寂しいけど、良かった。
でめ子、元気でね!
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/423-df7fd2c7