makicello保育園
第5期生が入園してきました。

今回はもうすでに大きい!
センターでは
生後1ヶ月くらいと
言われたのですが
もうちょっと
たってるような気もする。
体重も一番小さいので
630グラム
大きいのは690グラムです。

おトイレは
さすがに環境が変わったばっかりなので
失敗する子もいますが
多分すぐ覚えるでしょう。
もうカリカリを
少しふやかしたのを食べます。

・・・うーん手がかからない!
こんなに楽でいいのだろうか。

まずは先輩にご挨拶。

1210251.jpg

1210252.jpg

1210253.jpg

1210254.jpg

私の大好きな
ハチワレが3匹も!
したがって
区別がつかない・・・・。

1匹は体が真っ白
シッポが黒で
ヘルメットみたいな模様なので
分かるのですが。

1210255.jpg

問題は次から。

鼻ほくろ真ん中。

1210256.jpg

鼻ほくろ右。

1210257.jpg

鼻ほくろ下。

1210258.jpg

もうちょっと観察すれば
もっと違いが分かると思いますが
今はまだわからん。

みんな男の子です。
来てすぐに猫部屋を
走り回って元気に遊んでいます。
これだけ大きいと
あんまり自分が育てた感は
ないですが
純粋に可愛さを楽しめるかも。
ただ早めに里親さん
見つけないと大きくなっちゃうなー。
もう少したつと
ちょうどいい感じになりそうです。

1210259.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/424-234b6fff