無事に2日目を
迎えました。
この子たち
センターに保護される前は
病院で10日間ほど
保護されていたそうで
とっても綺麗な状態で来ました。
爪も切ってあったし。
ただ食事の食いつきが
思ったほどではないのですが
食べないわけではないので
あげるタイミングが
ちょっと違うからかな。

おトイレも覚えたし
いいもしてるので
とりあえず一安心。

ただ仮名が全然
思いつきません。

この子はとても
涼やかな目をしています。
一番活発で
一番人懐っこいです。

1210261.jpg

あとの3匹は
まぁそれなりに違いも
見えつつありますが
だからどれが
誰だっけ?って感じ・・・・。

1210262.jpg

1210263.jpg

1210264.jpg

まだホワホワした毛で
人形みたいに可愛い子たちです。
みんな人懐っこくて
膝の上で寝たりよく遊びたがります。

チョビとグリは
相変わらずよく面倒みます。

1210265.jpg

1210266.jpg

問題はこのお方。

1210267.jpg

興味があるから
部屋に入ってくるくせに
子猫が近寄ると
鉄拳くらわせます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=IdaBq8Z1gw0

ティル王子
すごい般若顔・・・・。
彼も、もう少し慣れてくると
舐めてあげたりするんですけどね。

でもこういう教育的指導を
してくれる存在も必要だと思うのです。
子猫たちだって
生きていくのは楽じゃない。
貰われたお家で
怖い先輩がいるかもしれない。
だから怖いティル王子で
慣れておいた方がいいんです。
ティルも本気で
攻撃してるわけじゃありません。

まだワクチン接種まで
もう少し時間が必要なので
里親さんを捜すのは
先になりますが
かなりオススメの子たちです!

暇さえあれば触っていたいけど
残念ながら暇がない
明日は朝9時半から
夜8時半までお仕事です・・・・。
あんまり手がかからない
子たちだから助かります。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/425-2db6335a