眠い・・・・。

いつも午前2時頃寝て
朝遅くまでぐずぐず寝ている私が
毎朝5時20分に起きて
5時半に子猫にご飯あげてます。
一回に食べてくれる量が
もう少し増えれば
もっと間隔をあけても
大丈夫なんだけど
低血糖にさせちゃならん
という思いがあるので
どうしても頻繁にあげてしまう。

グリオの目は
少し赤いのが治まってきた
ような気がします。
1304091.jpg

でもやっぱり
まだブヨブヨしてます。

グリコは今朝
自力ですばらしい
うんにょをしました!
グリオはまだなので心配です。
あんまり出る傾向がないんだけど・・・。
オシッコはちゃんとしてます。
でも今までの子猫たちよ
りトイレ覚えるのが
遅い気がします。
早く自分でしてくれるようになると
もっと楽なんだけど。

でもそれ以外は
与えたご飯はなんでもよく食べるし
食後は適当に遊び
寝なさいとゲージに入れれば
大人しく寝てる
とても良い子たちです。

グリオはフワフワ
しているので大きく見えますが
まだグリコより100グラム少ないです。

そんなグリコに
戦いを挑もうとするグリオ。

グリオ:
「今日こそはグリコに勝ちゅんだ!」

1304092.jpg

グリオ:
「えーい、パンチ!」

1304093.jpg

グリコ:
「そんなの効かないでしゅ」
1304094.jpg

逆にグリコのキック炸裂。

1304095.jpg

グリオ:
「どうちて僕はグリコに勝てないんでしゅか・・・」

1304096.jpg

グリコ:
「あたちに勝ちゅなんて100年早いのよ!」

1304097.jpg

こんな感じで
取っ組み合いしてますが
グリオの目を
引っ掻いたりすると危険なので
側で見てないとです。
いつかグリオが
逆転できるように
見守りたいと思います(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=cjrNWv1mzj4

チョビさんは
今回はあんまりお世話してくれません。
トラ子やはっちゃんの時は
あんなにお世話してくれたのになぁ。
一応好みがあるんだろうか。

そして今朝は
ティル王子の耳はげを見てもらいに
病院に行ってきました。
ネットでいろいろ調べていたら
カビの可能性もあると書いてあったので
ドキドキ・・・・。
病院でもカビの
可能性もあるかもしれないから
検査しますかと聞かれたので
やってもらいました。

結果は
カビではありませんでした。
一応炎症を抑える
塗り薬をつけて経過をみることに。
とりあえず良かったです。

そして
その後嬉しいお電話もいただきました。
いろいろあるので
どんなことかは書けないけれど
子猫保育園を
頑張って続けていこうと
思えることでした。
T様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/433-b67280bf