今日から
グリコとグリオの兄弟が合流。

・・・5匹ってしんどいぃぃぃ。
途中から合流っていうのが
しんどさに拍車をかけてます。
育ち方とか嗜好が
ちょっと違うから
同じタイミングで
ご飯をあげるのが
難しいです。

ゲージも5匹一緒に
しようかと思いましたが
そういう理由もあって
今までと一緒に
グリオ&グリコペアと
新入り3匹トリオで
分けることにしました。

でも1週間離れてたのも
全然関係ないように
仲良く遊んでいます。
やっぱりグリコが
一番大きい感じ。
そしてグリオが
一番小さい。
ちょっと頑張らなければ。

では新入りのご紹介です。

グレーぶち。

1304151.jpg

少々手こずるほど
元気いっぱいです。
あんまりミルクの量は
飲まないんだけど
とにかく元気。
そして亡くなった5期生の
シチサンに似てる感じがします。
この子を見ると
あの時のシチサンを
思い出しちゃいます。

黒ぶちと黒。

1304152.jpg

1304153.jpg

真っ黒ちゃん
体は大きく見えますが
一番甘えっ子です。
いつもひっついてきます。

黒ぶちも
元気いっぱいです。

1304154.jpg

1304155.jpg

1304156.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=sfvdyBUv-9k

そして今回
碧衣ちゃんのお家にいった子たち。

1304157.jpg

1304158.jpg

1304159.jpg

3匹兄弟です。
グリオたちより多分
1週間以上小さいし
まだミルクですが
こっちの方が楽かも・・・。
やっぱり3匹くらいが
ちょうどいい。
小熊ちゃんみたいで
めっちゃ可愛いのです。

グリオ兄弟も可愛いですけど
育てるコツを掴むまでは
苦労しそうです。
でもあんまり神経質に
ならないように育てようと思います。

昨日は友人が
子猫たちのために
差し入れを持って来てくれました。

13041510.jpg

Eちゃん、いつもありがとう!

そして先日たくさんの
物資を送ってくださったのは
「チーム富士丸」さんという
団体さんの仙台窓口をされている
フォーラムキャッツさんからです。

チーム富士丸様
フォーラムキャッツ様
ありがとうございました。

ちょっと疲れが出て来て
ぼーっとしてますが
里親さんが見つかるまで
大事に育てます。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/435-675714ff