今シーズンは
お休みしようと思っていた保育園ですが。

いろいろと事情があり
再開することとなりました。

12期生は・・・・。

黒猫4頭!!!

201410131.jpg

201410132.jpg

201410133.jpg

野良状態が長かったらしく
シャーシャーフーフー
今までで最強です。

キジイチローたちの
シャーシャーとは
比べ物にならないくらい。

なので4頭一緒に
写真を撮ることも
いまだできず・・・・。

仕事が忙しい時と
重なって
ブログアップどころでは
ありませんでした。

しかも環境の変化のせいなのか
体調悪い子が2頭。

元気そうな子も
イマイチご飯の
くいつきが悪し。

今日は一番元気が
ない子だけ病院に
連れて行って補液してもらいました。

吐くもの何も残ってないのに
胃液を吐きます。
でも熱もないし
動くことは動くし。

なんだろな・・・・。

下の写真の2頭は
割と元気なほうの子です。

201410134.jpg

201410135.jpg

201410136.jpg

我が家に来た時から
首輪がついていたので
それで見分けてる感じです。

黄色の首輪は

「栗子」

赤い首輪は

「あずき」

ちなみに
大好きなハーゲンダッツから
ヒントを得ました(笑)

首輪なしが

「ネロ」

スペイン語で黒という意味です。

黒い首輪が
最後まで悩みましたが

「ノワール」

この子が一番最強で
2日間全く触れなかったのですが
今日は触れるようになりました。

嬉しくないのは
多分弱ってるから。
今日全然ご飯食べてない。

やっと触れるようになったから
明日病院に連れて行きます。

スタンランのシャノワールという
黒猫の絵に似てるので
ノワールにしました。

とにかく前途多難な
12期生。

それでもご縁があって
我が家にきたのだから
できるだけのことは
してあげたいと思います。

どうか元気になって
ご飯をしっかり食べて
いいうんにょもして
新しい里親さんを
見つけられますように。



Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/452-f2702fd0