12期生が卒園してから
ほったらかしにしていた
ブログですが
久しぶりの更新です。

だいぶ前にご連絡は
いただいていたのですが
ちょっと忙しく
やっと載せられます。

チビアズキ改め
姫ちゃんですが
お兄ちゃんのアズキ君と
ものすごく仲良く
しているそうです。

201412275.jpg

201412273.jpg

すっかり
大きくなりましたね!

201412272.jpg

アズキ君は
姫ちゃんにべったり。
その分飼い主さんへの
スリスリが減ってしまったようで
それはそれでなんだか
申し訳ない気もしますが・・・。

201412271.jpg

201412274.jpg

201412276.jpg

2DKの間取りの
お家を作ってもらって
快適に過ごしているようです。

201412277.jpg

そして
ネロ&ノワールのお家からも
お電話いただきました。

あまりに元気過ぎて
写真が撮れないそうです(笑)

体調もばっちりで
お家のお父さんにもべったりで
すごく喜ばれているそうです。

とても広いお部屋に
暖かくしてもらって
こちらも快適に
生活しているようです。

そんなわけで
栗子も含め
4姉妹みんな幸せに
元気に暮らしているようですよ!

それがなにより。

来春のために
猫部屋掃除しなきゃなぁと
思いつつ
寒くて渋っている
今日この頃。

でも急に話がきたりする
場合もあるから
やっぱり片付けなきゃね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/473-2ec37fbf