栗子こと
モナちゃんからの
近況報告です。

ジャーン!!

写真 (1)

こんなに美人になりました!


写真 (6)

写真 (5)

写真 (7)

写真 (4)

写真 (3)

モナママからは

激しいイタズラもなく
とても良い子で
夜勤で夜中に帰ると
出迎えてくれて
大変癒されます。

もっと早く飼えば
良かったと思いますが
今回のタイミングでないと
栗モナ子には
出会えなかったので
本当に良縁でした

と大変嬉しい
報告をいただきました。

綺麗なお家で
たくさんの愛情を受けながら
幸せに暮らしている
栗モナ子。

あー、懐かしい。
ホントに可愛い子だったなー。
愛嬌のある顔だったけど
好奇心旺盛そうな顔は
変わりないですね。

そして
チビアズキちゃんも
ご報告。

写真

黒猫シスターズの中で
唯一避妊手術前に貰われた
チビアズキは
先日避妊手術を受けたそうです。

帰宅したチビアズキに
お兄ちゃんのアズキは
誰だおまえ・・・みたいな感じで
シャーシャーだったそうですが
こんな見慣れない服きてたら
そうですよね(笑)

黒猫シスターズ全員が
元気に暮らしているようで
安心です。

その他
1期生のトラ子とハチ
2期生のキジコ
4期生のみーちゃん
5期生のミドル
6期生のグリオ
10期生のちゃこすけ
11期生のハチタロー

からも年賀状や
メールをいただきました。

みんな元気でやってますよー。
1期生でも今年3歳か・・・。

ワンコみたいに
全員集合!みたいに
できたら楽しいけど
猫は無理だね・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/475-ed33436d