いつものごとく
毎日バタバタとしております。
ついついFacebookのほうが
簡単なので
そちらで済ませちゃうんですよね。

とりあえず
仮名は決めました。

グレーの大なので
グレダ



グレーの小なので
グレコ


黒の男の子は初めてなので黒太郎。





問題はグレダとグレコの

差が少なくなってきていまいち違いが

分からなくなってきたこと。

微妙に尻尾が違うのですが、分かるように写真撮れるかな。








みんなとっても可愛いです。

ただ、最初は下痢がひどく木曜日に病院に 行ってきました。

薬を飲ませてからはビチビチではなくなったけど

決して固くはなくかなり軟便。

なので毎回部屋を開けるたびにため息です。

ご飯は割となんでもよく食べるけど

安いご飯のほうが好きみたい。

実は大きな問題は

我が家の猫たちの体調が

順繰りに悪くなっていること。

まずグリが嘔吐。病院で薬もらって

一旦は落ち着きましたが食欲がないのと

元気がない。

子猫たちのせいかなぁ・・・。

そうしたら今度はあの健康優良児のティルが

下痢。 ご飯食べないなんてワクチン打った次の日くらいしか

ないのにご飯食べない。

でも今朝は食欲が出てきたみたい。

私が子猫にかかりっきりだからかなぁ。

とりあえず明日からは少し時間に余裕があるので

健康管理に気をつけてあげたいと思います。

私も毎日バタバタと病院に行ったり

仕事行ったり

子猫の世話に追われたりで

寝不足・・・。

車の洗車もしたいし

何よりタイヤ交換したいのに

全然時間がないです。



Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/479-9e19ca1e